年末恒例!ソティルキャンペーン始まりました

いよいよ12月、あなたにとって今年はそんな年でしたか?
私にとって・・・・早いわ~‼って感じです。

ひなかも急いでクリスマスモードになりました!

そして・・・・・

年末恒例のイベント!ソティルキャンペーン実施します(^^♪

当サロン一番人気商品の全身トリートメント・ソティル。

50mlにはミニボトル15ml(¥1,200相当)を1本。
200mlにはミニボトル15ml(¥2,400相当)をプレゼントします。

年末は実家に旅行にとお出かけすることが多いですよね。
そんあときミニボトルは大活躍!がさばらずにちょうど良いサイズです。

3~5日のご旅行には十分な量ですよ(^_-)

ソティルはサロンの施術にも使ってます。
しかも1回の施術で2回の使用!

1回目は施術前に筋肉を緩めるため♪
ソティルは筋肉をゆるめる効果が高いです。

当店のお客様でもあるヨガの先生はヨガセッション前に
可動域を上げるために使ってるそうですよ(^^♪

2回目はパック前に♪
パックの美容成分を余すところなく吸収してもらうため。
お肌のモチモチ感が違います!

ソティルは、いつものお手入れの前にひと塗りすることで、
お手持ちのスキンケア製品の吸収を促しアップデートできますよ♪

そうそう!筋肉を緩める効果が高いので、先ほど言った通りスポーツ前のケアも最高ですが
私の場合、お買い物など少し歩きすぎたなぁって時に、
足首とふくらはぎに必ず塗ります。翌日がとっても楽♪

あと、この時期お客様に好評なのはセルフヘッドマッサージ!
頭皮ももちろん柔らかく緩めるので、お忙しいこの時期のストレスケアにも使えます。
べとつきもないし無味無臭。むしろ、Wイオン効果で頭皮の臭いも取ってくれます。
なので加齢臭にも良かったり~♪

たくさん使えすぎて話が止まらないほどですが(笑)
とにかく使えるソティルです!(^^)!

12月末までです!是非この機会をお見逃しなく〜♪

*************************

年内は12月27日(金)まで
年始は1月4日(土)から営業いたします。

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP