1回の施術でフェイスラインがキューっとV

先日、銀座に1泊しました。
久々に1日中銀座にいて思ったこと。

「世界が日本に来ている。」

ちょっと前までは中国・韓国の皆様が多数だった銀座。
ホテルから早朝外に出てみると、ヨーロッパ、タイ、アメリカ、フィリピン

ここは日本?状態でとにかくエクサイティング!!

これはいろいろ動き出してる~とまた英語の勉強熱復活です!

さて、先日はTさん(36才)の施術をさせていただきました。

もともと小顔のTさん、フェイスラインがぼやけてきたことがお悩みです。

顔ヨガやマッサージなどいろいろ研究され
なかなか効果が出ずにご来店くださいました。

フェイスラインの変化は、早く見つければ見つけるほど効果も感じやすい
ところの一つです。

美意識の高いTさんは周りのみなさんが気付くよりもずっと前に
しっかりチェックしていらっしゃいました(^^♪

ひなかは小顔りんかく調整!フェイスラインケアが得意です。

むくみちゃんもコリちゃんもゆるゆる~っと流していきますよ!

Tさんの効果はこちら!

「おっ!」っと驚きのTさん。

フェイスラインがくっきりV字に(^^♪

アゴの長さも変化してシャープになってきました。

頬も持ち上がってキューっと上がっていってます。

Tさんの小さいお顔がより小さくキュートになりました。

アドバイスさせていただいたケアもぜひやってみてくださいね。

ご来店ありがとうございました。

 

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP