40代後半から多くなるお悩みほうれい線

もちろん30代でもいますとも!
40代前半でもちらほら・・・・

そして、40代後半から本格的(?)に気になりだすのが「法令線」

ほっぺのお肉が重くなっていき、モッタリした印象がお悩みという人が
多いこと!あなたはいかがですか?

Tさん(48歳)もほうれい線が一番のお悩みを
お話してくださいました。

食べ過ぎ?体重増加?生理不順?といろいろ探っていたそうですが
くださいました。原因がわからずご来店くださいました(^^

「ほっぺのお肉が気になるの」とTさん。
お伺いすると冷え性で肩こり、腰痛、頭痛もひどいとのこと。

もしかしたらそちらがヒントになるかも♪と早速施術させていただきました。

まずはお身体をあたためて血行を良くしてから
背中~肩~首~ヘッドをやさしくしっかりマッサージ。

お顔は重たくなってるいらない水分をしっかりと流して
硬くなった筋肉をプルプルに・・・・♪

さあ、Tさんの変化は・・・ど~ん!!!

頬の位置が上がることでほうれい線が目立たなくなっていますね。

さらに頬の面積も小さくなっています。

全体的に小顔になってアゴもキュっと小さく鋭角になりました♪

もともとお顔が小さいTさん、さらに小顔で可愛くなりました(^^)

これからどんどん変化していきますので楽しみにしていてくださいね!

~・・~・・~・・~・・~・・~・・
ご予約・お問合せは24時間対応ひなか専用の公式ラインでどうぞ。

IDは @nhd5486f です。
ホットペッパーIDをお持ちの方はこちらからもご予約いただけます↓
(空き状況のみ確認もできます。)

こちらからも空き状況・ご予約可能です↓

お電話でのお問合せは 0438-40-5233までどうぞ。
(施術中は電話に出れないことがございます。)