たるみとゆがみを改善したい!

夏だな~と思っていたら、もうすぐお盆ですね。
みなさんはお出かけされますか?
それとも、お墓参り?夏休みを楽しんでください(#^^#)

ひなかは8月12日~17日までお休みをいただきます。
LINEは通常通り24時間対応いたしますので
いつでもご連絡くださいね(^^♪
(休み中、お返事が遅れる場合がございます)

さて、先日はMさん(30代)の4回目の施術をさせていただきました。

お悩みはたるみと歪み

ひなかの小顔矯正は、お顔を小さくするだけではないんです。

硬直した筋肉をふわふわにしてハリを出し、
骨を引き上げることでお顔全体をリフトアップさせます。

さらに、皮膚下の滞った老廃物やいらない水分を流していくことで
透明感のあるプルプルをお肌にしていきます。

お悩みに対して、必要なことをやっていきます。

Mさんの場合は筋肉の緊張している右側の頬の筋肉をゆるめて
筋繊維を整えながら左右差の改善を図り、さらに骨にアプローチして
リフトアップしていきました。

1回目と4回目の効果はこちら

左右のバランスが整い口角がキレイに上がってます。
頬のもたつきもスッキリされました。

お肌の透明感がさらにUPされてますね(^^♪

「正直、ここまで効果が出ると思ってなかった。」

うふふ♪うれしいご感想をいただきました。

施術していくとどんどん可愛くなるひなかの小顔矯正。
私自身、わくわくしながら施術しています。

あなたも、変わってみませんか?

0438-40-5233
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 9:00~18:00
■定休日 火曜・祝日
■駐車場2台分あり(4番・5番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP