30代若返りだけじゃないひなかに通う理由

30才のあなたはこう思ったことはありませんか?

30代からのサロンケアって本当に必要なの?

「はい!」

私の答えです。

通っている方が、もちろん見た目は若く見られます。
30代前半ってまだまだ本格的な老化は現れていない頃。
だからこそいいのです。

『老化予防ができるから』

まっ、早い方がいいよね~~

と何となく思っている方も多いと思います。

・・・もちろん早い方がいいです!!(笑)

もうすぐ50女子の私これからも通い続けます!!

そして、今日は若返りだけじゃないサロンの話。

『サロンに行く時間をあえて作ることが実は大切』
なんだと思っています!!
サロンに行くという事は、
自分を大事にしたい。
と、いう気持ちそのものだから。。

私もそうなのですが、、、、、
毎日やることって沢山あります!!(>_<)

仕事も家事も子育ても。

”自分の時間なんてあえて作らなければ、できない。”
私はそう思います。

”自分を大切にする時間をつくる”
これを早めから習慣づけたいです。

サロンに通う習慣で得られる事は、美しくいられる事だけではないです。

今から、自分を大切にする時間をつくる

それを当たり前にする事で
40代、50代になった時に
内側から湧き出る輝きに繋がると思っています。

実際、サロンのお客様は近所の方が多いのでたまにお見かけすると、、、
『おっ!なんだあのキレイオーラを放った女性は!!』
それがお客様だったりするんですよ♪

やっぱり自分を大事にしている
手をきちんとかけてきた人はちがうな~と
セラピストである私は思うのです(*^^*)

もちろん40代、50代なら、なおさら。遅いことなんてありません!
当サロンは80代の方もご来店されております。
実年齢より若々しいキュッとシュッとした小顔を目指しましょう!

~・・~・・~・・~・・~・・~・・
ご予約・お問合せは24時間対応ひなか専用の公式ラインでどうぞ。

IDは @nhd5486f です。
ホットペッパーIDをお持ちの方はこちらからもご予約いただけます↓
(空き状況のみ確認もできます。)

こちらからも空き状況・ご予約可能です↓

お電話でのお問合せは 0438-40-5233までどうぞ。
(施術中は電話に出れないことがございます。)