花嫁さんもお母さんもしっかり計画が成功の秘訣!結婚式前の小顔調整 木更津小顔調整サロンひなか

こんにちは。キュッとシュっとあなたのお顔とlifeを変える
木更津・小顔調整専門サロンひなかの秋村 有美です。

ひなかでは、先月くらいから結婚式に向けての小顔調整のお客様が
たくさんご来店されています。

花嫁さんはもちろん、

ご家族やお友達などご招待される方も多いです。

人生最大のイベント、当人も参加される方も心待ちにご準備されることでしょう。

私もそんな皆様の大切な式に向けて腕を磨きに磨いて
施術させていただいておりますよ~!

そんなひなかの小顔調整は1回の施術でも効果をご実感していただけます。

それでも、式の前日の施術ではちょっともったいないです。

もっともっと可愛くなっていただきたいのです!!

施術をホップステップジャンプに例えると

1回目はホップ。お!って感じです。

2回目のステップでほ~ぅ!

3回目のジャンプでわ~!!となることが多いからです。(←え?よくわかんない?(笑))

例えばこんな感じ。

3回目はキューっと小顔になって首も細く長く見えますね。

小顔だけじゃなく、目もパッチリお肌もぷりぷりのおまけ付き♪

おすすめは3回で定着させて
さら~に!しっかり小顔になっていただくスケジュールです。

お式が決まったらぜひご相談くださいませ。

いっしょに「最大級のキレイ」計画を作っていきましょう(^^

 

 

 

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP