お顔から全身までケアできる「塗るイオンサプリ ソティル」私の使い方

ヤッパリすごいなぁ・・・

「白髪が少なくなって、髪の毛も太くなったの~!」

お客様のご実感体験を伺いまた実感。

当店で販売している塗るイオンサプリ・ソティル

いまさらご紹介で恐縮ですが、オープン以来ずっとひなかでは販売しております。

施術にも使用している、当店でも人気の美容液です。

「美容液」というくらいなので、お顔に使うのはもちろんなのですが、
血流を良くする働きに優れていて、筋肉を緩めてコリをほぐすなど、
カラダにも使えるのです。

そして、「髪・頭皮」にもとても良いんです。

アラフォー・アラフィフ世代になってきますと、髪が細くなってコシがなくなったり、薄毛になったり、白髪が増えたりと、髪の悩みも増えて来ます。

カラーリングも欠かせませんので、どうしても傷み、乾燥します。

さらには、まつ毛まで細く少なくなってくることも悩み。

私が一番使っているのは、ヘアケア&まつ毛ケアです。
髪が細くボリュームがなくなってきてまして。

毛穴の汚れを吸着して排出してくれる働きがあるので、シャンプー前に軽く頭皮マッサージをします。

そして、ソティルをシャンプーに混ぜると、泡がもっちりしっかり泡立ちます。

お風呂上がりには、希釈したソティルでヘッドマッサージ。

私は、この後、疲れやすい肩・首、引き締めたいお腹・二の腕をマッサージします。

洗顔後はまずソティルを塗ります。

ぬるぬるがなくなるまで。

そのあと、いつものスキンケアをすると、導入効果が増すので手持ちの化粧品がパワーアップするんです。

身体がポカポカしてきて遠赤効果も実感できて、カラダがほっこり緩むのが実感できますよ。

塗った後はサラサラで、べたつきが苦手な私も、これは大丈夫。

ご家族全員で使ってるというお客様も多いソティル。
たくさんの髪・お顔・お身体とたくさんの効果をご実感いただいてるスペシャル美容液です。

50ml ¥4,100 200ml ¥14,000 共に税込。

どうぞお気軽にお申しつけくださいませ。

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP