年齢のせい?それだけじゃないたるみの原因

こんにちは。あなたのお顔とlifeを変える
木更津・小顔調整専門サロンひなかの秋村 有美です。

サロンのお悩みの中でも多い「たるみ」
あなたはたるみの原因が年齢のせいだけと思っていませんか?

たしかに「重力には逆らえない」説はよく言われてますが
それだけではありません。

今回は次のテーマでお話しさせて頂きます。

“リンパ液の流れが悪くなり たるむ”

リンパ液はリンパ管と通じて余分な水分と老廃物を回収する
いわば下水道の役目をはたしています。

リンパ液の流れが悪くなると下水道にものが「つまり」を起こしてる状態になります。

これが「コリ」だったり「むくみ」となり脂肪がつきやすくなります。

むくみや脂肪がお顔のたるみへとつながります。

 

たるみのない顔は「つまり」を作らないことがとても大切です。

リンパ液がスムーズに流れることは小顔のための必須条件です。

ひなかの小顔調整は施術のはじめに、はじめにしっかり、し~っかりと
お顔のリンパを流していきます。

流れにくい場所、詰まった場所は特に念入りに・・・・

それは蓄積してしまった脂肪やリンパ機能の低下に力を発揮するからです!!

 

あなたも「つまり」を改善させる、ひなかの小顔調整で、
たるみのない顔で実年齢より-7歳若く見られる美活を始めませんか?

 

 

 

 

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP