衝撃!お顔は年々大きくなる!?

こんにちは。あなたのお顔とlifeを変える
木更津・小顔調整専門サロンひなかの秋村 有美です。

あなたはこんなことを思われたことはないですか?

今と昔のお写真を比べた時に、
なんか違う!
大きさや輪郭が違うような気がする。

昔の顔の方がスッキリしている、もしそう思われたのなら・・・
お顔が大きくなったことが原因かもしれません。

意外と知られてないことですが

お顔は少しずつ少しず~つ大きくなります

頭蓋骨は毎年少しずつ外側へ向かって広がっていくことがわかっています。

それとともにお顔も徐々に大きくなっていきます。

では

頭蓋骨が広がると、どんな影響が現れると思いますか?

それは・・・

歪みの原因となりお顔が大きくなってしまいます。

頭蓋骨が広がりお顔が歪むと、骨の上にのっている筋肉や皮膚も歪みに伴いたるみます。

そのたるみは「大きな顔」や「老け顔」の原因になります。

では、

どんなケアをすると顔の広がりを改善できるでしょうか?

お肌のお手入れに力を入れる?

残念ながら小顔を目指し一生懸命お肌のお手入れをしても、効果はその時だけで持続はあまり望めません。皮膚の表面だけのケアしているので限界があるからです。

小顔を望むなら、お顔の土台となる骨そしてそれを覆ってる筋肉のケアが大切です!

ひなかの小顔調整は歪んでしまった骨を整え、凝り固まった筋肉を緩める
高い効果と持続性が期待できる技術です。

大きなお顔でお悩みのあなた、まずは試してみませんか?

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP