衝撃!お顔は年々大きくなる!?

こんにちは。あなたのお顔とlifeを変える
木更津・小顔矯正専門サロンひなかの木村ゆみです。

あなたはこんなことを思われたことはないですか?

今と昔のお写真を比べた時に、
なんか違う!
大きさや輪郭が違うような気がする。

昔の顔の方がスッキリしている、もしそう思われたのなら・・・
お顔が大きくなったことが原因かもしれません。

意外と知られてないことですが

お顔は少しずつ少しず~つ大きくなります

頭蓋骨は毎年少しずつ外側へ向かって広がっていくことがわかっています。

それとともにお顔も徐々に大きくなっていきます。

では

頭蓋骨が広がると、どんな影響が現れると思いますか?

それは・・・

歪みの原因となりお顔が大きくなってしまいます。

頭蓋骨が広がりお顔が歪むと、骨の上にのっている筋肉や皮膚も歪みに伴いたるみます。

そのたるみは「大きな顔」や「老け顔」の原因になります。

では、

どんなケアをすると顔の広がりを改善できるでしょうか?

お肌のお手入れに力を入れる?

残念ながら小顔を目指し一生懸命お肌のお手入れをしても、効果はその時だけで持続はあまり望めません。皮膚の表面だけのケアしているので限界があるからです。

小顔を望むなら、お顔の土台となる骨そしてそれを覆ってる筋肉のケアが大切です!

ひなかの小顔矯正は歪んでしまった骨を整え、凝り固まった筋肉を緩める
高い効果と持続性が期待できる技術です。

大きなお顔でお悩みのあなた、まずは試してみませんか?

~・・~・・~・・~・・~・・~・・
ご予約・お問合せは24時間対応ひなか専用の公式ラインでどうぞ。

IDは @nhd5486f です。
ホットペッパーIDをお持ちの方はこちらからもご予約いただけます↓
(空き状況のみ確認もできます。)

こちらからも空き状況・ご予約可能です↓

お電話でのお問合せは 0438-40-5233までどうぞ。
(施術中は電話に出れないことがございます。)