お顔のゆがみ改善♪左右バランスが整いました

こんにちは。あなたのお顔とlifeを変える
木更津・小顔矯正専門サロンひなかの木村ゆみです。

Rさんのお悩みは左右のゆがみ。

お顔の左右バランスが崩れる理由の一つに「ストレス」による
頭蓋骨の歪みと噛みしめがあります。

お顔の左右対称が美人条件と言われてますね。
見た目の美しさのほか、健康的ともいえます。

ということは、

左右差を改善することは「ストレス」の改善にも効果があるんです。

ひなかの小顔矯正はお顔のストレスを改善することで「歪み」もいっしょに改善します。

痛い圧はそれだけでストレス。
ひなかの小顔矯正はやさし~いソフトタッチの気持ちよ~い施術なのです。

Rさんもニッコリ口角を上げて施術を受けていただけました(^^♪

3回の施術の結果は・・・

左右バランスが良くなり
お口回りの筋肉のこわばりもなりなり自然になりました。(^^♪

ゆがみの原因は後天的な場合は生活のクセが考えられます。

例えばお食事の際の噛み癖や、いつも同じ側を下にして横向きに寝ているなどなど。

小顔矯正で改善しながら日常のクセを意識することが一番の近道です。

クセってなんだろう?と思った方は

いっしょに探して改善していきましょう!

~・・~・・~・・~・・~・・~・・
ご予約・お問合せは24時間対応ひなか専用の公式ラインでどうぞ。

IDは @nhd5486f です。
ホットペッパーIDをお持ちの方はこちらからもご予約いただけます↓
(空き状況のみ確認もできます。)

こちらからも空き状況・ご予約可能です↓

お電話でのお問合せは 0438-40-5233までどうぞ。
(施術中は電話に出れないことがございます。)