ここ!?意外なケアが重たい目をパッチリ変える!

こんにちは。あなたのお顔とlifeを変える
木更津・小顔矯正専門サロンひなかの木村ゆみです。

あなたは初対面の人と会うとき、どこを見ますか?

人は見た目9割とはよく言いますが、お顔のパーツの中でも
ダントツで見るのは「目」だそうです。

ってことは・・・・

目がパッチリするだけで印象がグッと変わり美しくみえます!

もうひとつ、うれしい効果は意外ですが
お顔のパーツである目が大きくなることで小顔に見える効果も♪

これはケアしなきゃもったいない!

そこであなたに質問です(^^)

あなたは重たい目やむくんだ目をパッチリさせたい時、顔のどの部分をケアしますか?

大抵の方が「目」と答えるのではないでしょうか?

どちらも正解です!

セラピストの立場でアドバイスさせいただくと
首、肩、背中と広範囲にある僧帽筋(そうぼうきん)という筋肉を緩めることも
パッチリ目元には重要な要素です。

そしてそしてもう一つ!!

ここのコリを改善することが大きなポイントとなってきます。

それは・・・

ズバリ!『おでこ』です!!

おでこのコリを緩めてあげると まぶたが上がりやすくなり、目元をパッチリさせてくれます。

開けにくくなってたり、ぼやけた印象の目元から、
愛らしいクリクリパッチリ目元になれます!

ひなかでよーくおでこをケアさせていただいてるのも実はそのため(^^

簡単なセルフケアの方法もありますので
サロンにお越しの際にぜひお尋ねくださいませ~♪

~・・~・・~・・~・・~・・~・・
ご予約・お問合せは24時間対応ひなか専用の公式ラインでどうぞ。

IDは @nhd5486f です。
ホットペッパーIDをお持ちの方はこちらからもご予約いただけます↓
(空き状況のみ確認もできます。)

こちらからも空き状況・ご予約可能です↓

お電話でのお問合せは 0438-40-5233までどうぞ。
(施術中は電話に出れないことがございます。)