小顔調整は痛い?

こんにちは。
あなたのお顔とlifeを変える小顔調整専門サロンひなか
秋村 有美です。

本日ご来店いただいたAさんは初めてのご来店。

Aさまはなんと!

1年間ブログを読んでいただいてのご来店!とのこと。
このブログを!?有難いやら、嬉しいやら・・・・♪

ブログを1年間読み続けて来店出来なかったわけは

小顔調整が痛くて怖いイメージがあったからだそうです。

小顔調整=痛い

実際そういうサロンもあると聞きます。
テレビの影響もあるかもしれません。

それでも勇気をふりしぼって、ひなかのドアを開けてくださいました。
本当にありがとうございます。

さて、施術直後のご感想は・・・

「寝ちゃってました。爆睡です(笑)」でした(*^▽^*)

その後ビフォーアフターをチェック、驚きの笑顔もいただきました。

みなさんは小顔調整って、どんなイメージがありますか?

やっぱり「痛そう!」というのがまず最初にあげられるかなと思います。
痛いのが苦手だけど、興味がある!という方はぜひお聞きください。

ひなかの小顔調整は優しく、無理な力を加えない施術です。
皆さま安心して受けられています。
筋肉と骨のバランスを整えるので、施術の後、手で触っていただくだけで違いがわかります。

施術後は驚きの声があがります。そしてその効果の持続が長いもの特徴です。

最近なんだか、
「肌がくすんでる。」
「ツヤがなくなってきた…」
「ハリが足りない。」

という方はもちろん

エラ、大きいお顔、左右バランス、ゆがみ、頬骨の出っ張り、二重アゴなどの
お悩みもたくさんの方に喜んでいただいております。

小顔の施術なのに痛くない!持続する!若返る!

痛いかも・・・という不安はすぐに解消します。
興味とワクワクをひなかでいっしょに体験しましょう!

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP