小顔矯正は痛い?

こんにちは。
あなたのお顔とlifeを変える小顔矯正専門サロンひなか
木村ゆみです。

本日ご来店いただいたAさんは初めてのご来店。

Aさまはなんと!

1年間ブログを読んでいただいてのご来店!とのこと。
このブログを!?有難いやら、嬉しいやら・・・・♪

ブログを1年間読み続けて来店出来なかったわけは

小顔矯正が痛くて怖いイメージがあったからだそうです。

小顔矯正=痛い

実際そういうサロンもあると聞きます。
テレビの影響もあるかもしれません。

それでも勇気をふりしぼって、ひなかのドアを開けてくださいました。
本当にありがとうございます。

さて、施術直後のご感想は・・・

「寝ちゃってました。爆睡です(笑)」でした(*^▽^*)

その後ビフォーアフターをチェック、驚きの笑顔もいただきました。

みなさんは小顔矯正って、どんなイメージがありますか?

やっぱり「痛そう!」というのがまず最初にあげられるかなと思います。
痛いのが苦手だけど、興味がある!という方はぜひお聞きください。

ひなかの小顔矯正は優しく、無理な力を加えない施術です。
皆さま安心して受けられています。
筋肉と骨のバランスを整えるので、施術の後、手で触っていただくだけで違いがわかります。

施術後は驚きの声があがります。そしてその効果の持続が長いもの特徴です。

最近なんだか、
「肌がくすんでる。」
「ツヤがなくなってきた…」
「ハリが足りない。」

という方はもちろん

エラ、大きいお顔、左右バランス、ゆがみ、頬骨の出っ張り、二重アゴなどの
お悩みもたくさんの方に喜んでいただいております。

小顔の施術なのに痛くない!持続する!若返る!

痛いかも・・・という不安はすぐに解消します。
興味とワクワクをひなかでいっしょに体験しましょう!

~・・~・・~・・~・・~・・~・・
ご予約・お問合せは24時間対応ひなか専用の公式ラインでどうぞ。

IDは @nhd5486f です。
ホットペッパーIDをお持ちの方はこちらからもご予約いただけます↓
(空き状況のみ確認もできます。)

こちらからも空き状況・ご予約可能です↓

お電話でのお問合せは 0438-40-5233までどうぞ。
(施術中は電話に出れないことがございます。)