お客様から「Qナッツ」を差し入れいただきました。
普通のピーナッツだと???Qナッツ???と思ったら
こたえは「P」より上をいく甘さなので「Qナッツ」!
なるほど~!素敵なネーミングですね(*^▽^*)
甘いQナッツでおいしくエネルギー補給させていただきました。
こんにちは。
あなたのお顔とlifeを変える小顔調整専門サロンひなか
秋村 有美です。
先日ご来店いただいたのはMさん。
10キロ以上のダイエットに成功♪お身体はホッソリしたのに
お顔がまだ戻らない~!ということでご来店いただきました。
頑張ってダイエットすると、お顔は2種類の変化の仕方があります。
一つはお顔が痩せてやつれ気味になるケース。
もう一つはMさんのケースで、お顔だけ変化がないケース。
特に女性は冷え性さんが多いので末端(足、顔)のムクミやコリが
残り痩せにくいケースが多いかもしれません。
そしてMさんも冷え性さんのひとり。
ひなかではお顔の施術でも遠赤でお身体をゆっくりしっかり
あたためて冷えを解消しながらお顔のむくみとコリを
ほぐしていきます。
しっかりと温まってむくみが改善された、Mさんの変化はこちら!
スッキリ(*^▽^*)キレイなフェイスラインになりましたね~!
Mさん、お顔担当はぜひお任せください♪
ダイエットとの相乗効果で美人度を加速させちゃいますよ~!