お肌を大切にしていますか?

あなたのクリスマスはいかがでしたか?
私はいつものように、お客様といっしょに
クリスマス気分を味わわせてもらいました。

クリスマスの飾り付けが大好きなので年内はこれで
行こうかと思ってます!

こんにちは。
あなたのお顔とlifeを変える小顔矯正専門サロンひなか
木村ゆみです。

あなたはご自身のお肌を大切にしていますか?

直接シャワーで洗ったりしていませんか?
コロコロを1時間もやったりしていませんか?
強い圧でマッサージしたりしていませんか?

先日、2回目のご来店のEさんからうれしいご感想をいただきました。

「ひなかさんにマッサージしてもらって、お肌を大切にしようと思いました。」

Eさんが大切にしていなかったのか!?というとそうではありません。

基礎化粧品のケアを30分かけてされてるほどです。

美意識の高いEさんですが、以前はクリームを塗っているとき
痛みのような違和感があったそうです。

その違和感が施術後に解消!

ソフトタッチのやさしい施術で改善されたことに驚いた
とお話してくださいました。

私もやさしくお肌をケアしていきます(^^♪
とおっしゃってくださいました。

ひなかの施術は超ソフトタッチですが、とっても変化する技術です。

理論的な説明はできますが、

もうひとつはお顔の、そして心のストレスを
取っていく目に見えない技術技もあるんです。

そして、すべての技術は「やさしく」「心地よく」「大切に」
が基本です。

お肌が喜ぶように、あなたが軽くなるように、
今日も張り切って施術します^^

~・・~・・~・・~・・~・・~・・
ご予約・お問合せは24時間対応ひなか専用の公式ラインでどうぞ。

IDは @nhd5486f です。
ホットペッパーIDをお持ちの方はこちらからもご予約いただけます↓
(空き状況のみ確認もできます。)

こちらからも空き状況・ご予約可能です↓

お電話でのお問合せは 0438-40-5233までどうぞ。
(施術中は電話に出れないことがございます。)