頬骨の高さのお悩み

みなさん、昨夜の台風は大丈夫でしたか?
風の強さはやはり怖かったですね。

千葉木更津で小顔美人をたくさん輩出中!
痛くない小顔調整サロンひなかの秋村 有美です。

先日はいつもかわいらしいTさまがご来店されました。
頬骨が高さが気になる・・・というお悩みです。

頬骨でお悩みの方、とても多いんです。

頬骨がぐっと前に出て見えたり横に張り出したりしている状態です。
その違いは何mmかの世界ですが、
頬骨は、お顔の中心になるのでそのわずかな差が気になってしまいます。

実は頬骨は凹凸があるため、その周りに老廃物がたまりやすいです。

すると、老廃物のたまった部分が膨らんで、
頬骨が出ているように「見える」場合もあります。

つまり、

頬骨が出ているように見えても、実際に骨が突出していたり横に張り出していたりするのではなく、老廃物がたまっていてそう見える場合もあるのです。

なので、老廃物の排出がとても重要。

Tさまの場合も老廃物やいらない水分をザザ~っと流していき
やさしく骨にアプローチをかけていきました。

3回目の施術の翌日の効果がこちら(^^♪

頬骨の老廃物が流れて、高さがなくなることで
小鼻の横の溝も薄くなってますね!

フェイスラインもスッキリしてさらに小顔に美人に(^^♪

これからもメンテナンスで美人度がどんどん上昇予定です!
次回もしっかりケアさせていただきますね(^^)

 

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP