タルミじゃないのね~(≧▽≦)

最近、朝起きたら一番にやること!

お庭に行ってゴールデンベリー(食用ほうずき)の収穫~♪
これ、ビタミン、カルシウム、鉄などなど栄養豊富!
しかもパイナップルのようなお味でおいしいんです(≧▽≦)

毎日2~3粒取れるので私の朝1の栄養補給です 。

おはようございます。千葉木更津でたるみを取って若返り

痛くない小顔調整サロンひなかの秋村 有美です。

「体重が減ったことで、お顔のたるみが気になってきた~」と
先日、初めてご来店いただいたKさん(30代)から

施術のご感想をいただきました。

体が温まり、日ごろのストレスが解消されました。
久しぶりのエステで肌も元気になりました。
顔がタマゴ型に戻ったかな!?
ここ最近、”肌がたるんだなー・・・”と思っていましたが
「たるみではない!」と言ってくださったので

”そうなんだ!”と希望が持てました。

 

ありがとうございます。

 

そうですね ^^) Kさんの場合は筋肉が硬くなってることで
リンパが滞って”むくんでる”状態。

お肌がゆるんでの”たるみ”ではありませんでした。

硬くなっている筋肉を柔らかくして、リンパの流れを良くし、

ぐんぐん老廃物(むくみ)を流していきました。

お顔の形も変化してタマゴ型になってきて私もうれしいです。

次回は1週間後、楽しみにお待ちしております ^^)

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP