【お客様の声】痛いのを覚悟してきました

最近、朝活にはまってます。
どんどん早くなり、本日4:30起き~!
ひんやりした空気が気持ち良く、リフレッシュできますよ(≧▽≦)

千葉木更津でたるみを取って若返り
痛くない小顔調整サロンひなかの秋村 有美です。

ところで、みなさんは「小顔調整」ってどんな感じだと思いますか?

小顔調整サロンは痛いんだろうな・・・
頑張って美しくなる=痛いのも我慢する
覚悟を持ってご来店くださるお客様もいらっしゃいます。

でも、大丈夫!

ふんわり、気持ち良~い圧なので、ほとんどの方は爆睡しちゃう施術です。

先日、ご来店いただいたお2人のお客様もドキドキご来店派でした。

施術をさせていただいたご感想は・・・

Q:実際に施術を受けてみていかがでしたか?

A1:とっても気持ち良くいやされます。肌の調子も良いです。
A2:痛いの覚悟で言ったのですが、全然そのようなことはなく癒されて帰りました。

ありがとうございます ^^)

リラックスして過ごしていただきうれしいです。

実はこの「リラックス」もお顔が変化する大切な要素なんです。

筋肉が緊張してコリ固まると、圧も強くなり痛みが出てしまいます。

リラックスしてやわらかな筋肉は強い圧は必要ありません。

だから、ひなかではお客様にリラックスしていただけるように香りや音、明るさにもこだわってるんですよ~!

ひなかの小顔調整はリラックスしてどんどんキレイになっていく施術です。

あなたも痛みをガマンせず、キレイになることを楽しんでみませんか?

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP