【8月からの新メニュー】千葉県初!夏くすみ・夏乾燥シワのためのパワフルケア

【猛暑でお肌、くすんでいませんか?】

8月からいよいよ新メニュー肌細胞活性化トリートメントが始まります。

このトリートメント、簡単にいうと
お肌を漂白=スーパー美白しちゃうトリートメントなんです!

〇肌細胞活性化トリートメントとは〇

オゾンとユーカリ石鹸から作られた、モチモチふわっふわの泡使った濃密泡洗顔トリートメントです。

オゾンの効果には

殺菌
消臭
漂白
細胞の賦活活性

があります。

【こんなお悩みの方におすすめです】

・肌荒れが気になる方
・アトピーでお悩みの方
・日焼けしちゃった方
・くすんでお化粧のノリが悪い方
・シミが気になる方
・小じわが気になる方

デコルテ、肩・首・ヘッドを軽くマッサージしてコリをほぐしてから、始めます。
これだけでもかなりコリがほぐれて気持ち良いですよ~!

顔全体と首に大胆に泡をのせてオゾン発生器を肌にあてていきます。オゾン発生器は「ビーン」と音がしますが、お肌に刺激はありません。(お肌が敏感な方でも大丈夫!)

痛みもなく、シュワシュワ~という感覚で爆睡しちゃうくらい気持ち良いです。

首まで泡を伸ばしてマッサージしていくので、色ムラが出ず、夏の肌荒れや日焼けのくすみが漂白=スーパー美白に!

気になるビフォーアフターは

かなり透明感が出ています。

しかも、洗顔後は肌の吸収力が上がるため
その後の小顔調整の美容液やパックの美容成分がよりグングンお肌に入りますよ ^^)

ぜひ、あなたにこの気持ち良く美肌に導く体験をしていただきたく

8月末までデビューキャンペーンをいたします。

猛暑の今年の夏、日焼けやクスミで元気のないお肌をピキーンと美肌にしませんか?
まずは体験してみてくださいね~(≧▽≦)

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP