履歴書の写真は小顔でどうぞ

今朝、玄関のタイル磨きをしました。
雑巾でふいても、キレイにならなかったのに
スポンジで磨いたらウソみたいにピカピカ♪
今日、ご来店いただくお客様は気づいてくださるでしょうか!?

お掃除方法を教えてくださったIさま、ありがとうございます ^^)

こんにちは。
千葉木更津でたるみを取って若返り
痛くない小顔調整サロンひなかの秋村 有美です。
昨日は、リピーターのNさん。
ご自身の施術後に娘さんを連れて再来店くださいました。
実はNさん、ご自身の効果をご実感いただき、娘さんを連れて急遽時間外にご来店いただきましたです ^^)
大学生のMちゃん、目的は履歴書の写真を撮った時に
お顔の左右差が気になって整えたいということでした。
美白モードでお肌は整えられますが、バランスは機械では
整えられないと(^-^;
たしかにそうですね!
若返り小顔調整は、お顔のバランスを整えるとのが得意です。
早速施術させていただきましたよ♪
お顔の傾きが改善されたこともありますが、
口元やアゴの歪みがお顔の中心に正されたことにより、
目の位置も水平になり左右のバランスが整ってきました。
「よかった~!履歴書の写真が違和感があって嫌だったんです。」
 

とMちゃん。Mちゃんの就職活動に少しお手伝いができてうれしいです。

次の日には効果が出るので翌日の写真撮影の時には、さらに良くなってきますよ♪

若返り小顔調整は写真撮影や結婚式などの特別な日に合わせてお顔をベストにしていくことが出来ます。
ご相談くださいね。
070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP