左右のお顔の違いはこれが原因かも!横向きで寝ていませんか?

千葉木更津でたるみを取って若返り

痛くない小顔矯正サロンひなかの木村ゆみです。

さぁ、鏡で自分のお顔をじーっと見てください。

・お顔の左右の幅が揃っていますか?

・下のお写真の方のように、①と②の幅が違っていませんか?

線を引くと顔幅の違いがわかりやすいですね。

顔幅の左右の幅が違う原因の一つは寝る時のクセです。

頭は全体重の8%~10%の重さと言われています。

体重が50kgの人は頭の重さが約5kgあるということに・・・

横向きに寝ると下側になっているお顔に その5kgの重さがのっかっています。

・・・と言うことはいつも片側のお顔に5kgの負担がかかっています。

そして毎日のことなので・・・

お顔の骨も歪んできます(>_<) 骨がゆがむとその上にある筋肉もたるんでしまいます。 美しいと言われているお顔の左右差がない小顔美人になるためにも、 できるだけ仰向けで寝るように心掛けましょうね ^^) もしすでに左右差が気になる方は、 私にお悩み改善のお手伝いをさせてください。 ひなかの若返り小顔矯正は左右差の改善が得意です。 こちらのお客様も一度でここまで改善されました。

左右対称のお顔は美人の条件♪

お一人で悩まずにご相談くださいね ^^)

~・・~・・~・・~・・~・・~・・
ご予約・お問合せは24時間対応ひなか専用の公式ラインでどうぞ。

IDは @nhd5486f です。
ホットペッパーIDをお持ちの方はこちらからもご予約いただけます↓
(空き状況のみ確認もできます。)

こちらからも空き状況・ご予約可能です↓

お電話でのお問合せは 0438-40-5233までどうぞ。
(施術中は電話に出れないことがございます。)