スペシャルメニューで別人級の小顔に驚き!

おはようございます。

千葉木更津でたるみを取って若返り
痛くない小顔調整サロンひなかの秋村 有美です。

12月にサロンを移転してから
初めのころは、お客様が迷わずに来てくださるかな~?と
サロンから出て携帯を握りしめながら道路をウロウロしたりしてました。
(ちょっと怪しげですね(笑))

でも、そんな心配をよそに、リピーターさまもご新規のお客様も
あまり迷わずにご来店くださりホッとしている今日この頃です。

リピーターのMさまも迷わずにご来店♪
本当に感謝です ^^)

Mさまは、とてもかわいらしいママさんです。

もともと小顔でかわいらしいお顔立ちですが
若いころと比べると、お顔が変わってきたな~とのこと。

そしてもうひとつは長年の足のむくみのお悩みです。

そこで、小顔&ボディーのスペシャルメニューで施術させていただきました。

実は、ひなかには、究極のリンパボディトリートメントもあるんです。

お身体の循環を促すと、小顔効果はぐーんとあがります。
身体全体が目覚める感じです。

では、Mさんの変化です(*^▽^*)


フェイスラインがシュッと上がってお顔が引き締まった印象です。

そしてそして、さらなる変化は翌日~♪

さらにキューっと小顔になりました。

お見せできないのが残念ですが、目元もパッチリ大きく引き上がりましたよ(≧▽≦)
うれしいを通り越して驚きの変化です!(^^)!

実はこのMさんのスペシャルメニュー、
リピーターさまの間でひそかなブームです。
ムクミがちな寒い冬は、お身体のケア&小顔ケアの相乗効果も良いですね ^^)

070-8409-0873
メールフォームでのご予約・お問い合わせはこちら
LINEでのご予約・お問い合わせはこちら

〒292-0045
千葉県木更津市清見台3丁目6-3
アビタシオンA棟105号
(ロイヤルクリニックさん隣)

■営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
■定休日 火曜・ほか
■駐車場あり(14番)

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP